Humme

2022/02/20 00:58


お取り寄せ全般


■発送について




・商品の発送は、ご注文から1ヶ月以内。

商品によっては数日以内に発送することもございますが、その場合は告知時に記載いたします。




・発送完了後、お問い合わせ番号を記載した発送完了メールをお送りしております。


発送日についての事前のお問い合わせ、事前の個別のご連絡は致しかねます。
ご了承の上ご注文をお願いいたします。




・着日指定はできません。時間帯指定は可能です。



午前中、12-14時、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時からご希望の時間帯を備考欄にご記入ください。


・送料は60-100サイズの料金です。

各地域、セット内容ごとに異なります。


・基本はクール便(冷凍)ですが、九州(諸島部を除く)に限り、常温発送も可能です。

常温をご希望の場合、送料で常温便(九州)を選択してください。

ただし、夏季(5月〜10月)期間は常温便であってもクール便(冷凍)で発送します。


発送日、到着日の指定ができないため、お受け取りが難しい可能性がある場合は、クール便が安心です。

また、内容が冷凍の方が良いと判断した場合はクール便(冷凍)で発送します。


なお、お受け取りができず商品に不都合が生じた場合でも、対応はできかねますので、ご了承ください。




・複数の商品をご購入された場合、可能な限り一つにまとめて発送いたします。


常温とクール便の商品を購入された場合、クール便で発送いたします。








おまかせパンセット




Humme の店頭で販売するパンの詰め合わせです。不定期で募集します。


単発での購入ですので、まずは Humme のパンを試してみたい、という方におすすめです。


値段はセット内容により異なります。








定期便



毎月1回パンが届きます。


オープンを楽しみにしているけどなかなか予定が合わない、


毎月行っているけど遠いし時間によっては売り切れているので買いに行くにもハードルが高いなど、



Humme のパンを食べたいけれど実店舗へのご来店が難しいという方におすすめです。


毎回お申し込みをする手間が省け、お買い忘れもありません。




下記コースをお選びいただけます。
それぞれ 3ヶ月、6ヶ月がございます。


全て送料は別です。




・月イチ 2500円 + 送料




基本的にパン1種類につき1個、合計7個前後入ります。


大きいパンはハーフサイズ、または 1/4サイズです。


パン食が半分弱ぐらいのご家族で、1週間程度で食べ切れる量です。




・月イチ 5000円 + 送料




基本的にパン1種類につき2個、合計14個前後入ります。


大きいパンはホール、またはハーフサイズです。


パン食が多い方、ご友人などと分け合いたい方におすすめです。




■内容について




おまかせで定番商品から数種類、季節商品から数種類お入れします。
店頭販売はしていない、定期便だけの季節のパンもございます。




・定番商品 (今後変わっていく可能性もございます)


・・カンパーニュ


・・カルダモンロール

・・シナモンロール


・・スコーン


・・カヌレ

・・胡桃のカンパーニュ




・季節商品

その時々で異なるため、お楽しみでお願いします。

大体の目安として、各月でこれらの食材を使用したパンが入ります。気候によって手に入らず作れないものもございますので、ご了承ください。


・・1月 : 柑橘類、リンゴ、お茶、チョコレート

・・2月 : 柑橘類、アオサ、イチゴ、チョコレート

・・3月 : 柑橘類、アオサ、イチゴ、お茶、チョコレート

・・4月 : じゃがいも、新茶、柑橘類、桜、アオサ

・・5月 : かぼちゃ、空豆、玉ねぎ、山椒、アオサ、柑橘類

・・6月 : トマト、梅、じゃかいも、柑橘類

・・7月 : トウモロコシ、ブドウ、ブルーベリー、トマト

・・8月 : ブドウ、かぼちゃ、ブルーベリー、無花果

・・9月 : 無花果、柿、落花生、キノコ、サツマイモ、青唐辛子、栗

・・10月 : 落花生、柿、イチジク、リンゴ、金木犀

・・11月 : サツマイモ、柿、春菊、ミカン、金木犀

・・12月 : 金柑、ごぼう、蕎麦、柚子、サツマイモ


定番のパンも季節によって味わいが変わります。

その変化も楽しみにしていただけたら嬉しいです。


■定期便へのリクエスト


「この月はお休み(スキップ)したいです」

「カンパーニュは毎回ホールで入れてください」

「スコーンが好きなので毎回5個入れてください」

「3人でシェアしたいので3種類ずつにしてください」


これらのご要望は、可能な限り対応いたします。

ただし、定番商品のみとさせてください。

季節商品については対応できかねます。

アレルギーなどの特別な理由がある場合は可能です。

ご連絡をお願いいたします。


また、通常のセットへの定番商品追加も、ご相談のうえ、承ります。差額は別途頂戴いたします。

ご要望はホームページのお問い合わせフォームより、ご連絡をお願い致します。


■定期便の発送について


・その月の第3週から第4週目ごろに発送します。

多少時期は前後する可能性がございます。


・ご注文からご到着まで、最長で1ヶ月かかることがございます。


・長期不在にする場合は、備考欄に不在期間のご記入をお願いいたします。後日判明した場合は、お問い合わせやメール、インスタグラムの DM よりご連絡をお願いいたします。

可能であれば発送日をずらす、クール便に変更するなどし、それでもお受け取りが難しい場合はスキップをお願いする可能性もございます。


■定期便の決済について


決済はクレジットカードのみです。

注文月以降は、その月の1日に決済が行われます。


■定期便の差額のお支払いについて


通常の内容に加えて追加をご希望された場合、別途差額を頂戴いたします。

具体的な方法、流れにつきましては、個別に連絡いたします。