2022/02/20 00:58
お取り寄せ全般
■発送について
・商品の発送は、ご注文から1ヶ月以内。
商品によっては数日以内に発送することもございますが、その場合は告知時に記載いたします。
・発送完了後、お問い合わせ番号を記載した発送完了メールをお送りしております。
発送日についての事前のお問い合わせ、事前の個別のご連絡は致しかねます。 ご了承の上ご注文をお願いいたします。
・着日指定はできません。時間帯指定は可能です。
午前中、12-14時、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時からご希望の時間帯を選択、または備考欄にご記入ください。
・送料は60-100サイズの料金です。
各地域、セット内容ごとに異なります。
・複数の商品をご購入された場合、可能な限り一つにまとめて発送いたします。
同時に購入された商品は基本的にまとめて発送します。
既に購入済みの商品に同梱を希望する場合は、その旨を備考に記載してください。
なお、60サイズの箱に収まる商品数の目安は下記の通りです。
・「定期便2500円コース」「おまかせパンセット」「Humme の基本セット」いずれか一つ +「スコーン2個」+「カルダモンロール2個」
・「スコーンたっぷり10個セット」x3セット
・「カルダモンロールたっぷり8個セット」x2セット
上記はあくまでも目安であり、組み合わせによっては難しい場合もございます。
選択いただいた送料が実際と異なる場合は、一度キャンセルし、再度ご購入いただくか、差額分の送料を別途購入いただくこともございます。
追加する商品が既に購入済みの商品に同梱できる場合は、送料はいただきません。
送料選択では「送料なし」を選択してください。
ご面倒をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
おまかせパンセット
Humme の店頭で販売するパンの詰め合わせです。
店頭や通販で余剰が生じた場合に不定期で募集します。
季節商品が入るのは、定期便以外にはこちらのパンセットのみです。
なお、なるべく満遍なくお入れしますが、どうしても種類の偏りや同じ商品が入ることもございます。
内容は確定している分のみ募集時に記載しておりますので、ご確認の上ご購入ください。
値段はセット内容により異なります。
■発送について
おまかせパンセットは冷凍で発送します。常温や冷蔵での発送はできませんのでご注意ください。
定期便
毎月1回パンが届きます。
オープンを楽しみにしているけどなかなか予定が合わない、
毎月行きたいけど、遠く、時間によっては売り切れているので買いに行くにもハードルが高いなど、
Humme のパンを定期的に食べたいけれど実店舗へのご来店が難しいという方におすすめです。
毎回お申し込みをする手間が省け、お買い忘れもありません。
下記コースをお選びいただけます。 それぞれ 3ヶ月、6ヶ月がございます。
全て送料は別です。
・月イチ 2500円 + 送料
基本的にパン1種類につき1個、合計7個前後入ります。
大きいパンはハーフサイズ、または 1/4サイズです。
パン食が半分弱ぐらいのご家族で、1週間程度で食べ切れる量です。
・月イチ 5000円 + 送料
基本的にパン1種類につき2個、合計14個前後入ります。
大きいパンはホール、またはハーフサイズです。
パン食が多い方、ご友人などと分け合いたい方におすすめです。
■内容について
おまかせで定番商品から数種類、季節商品から数種類お入れします。 店頭販売はしていない、定期便だけの季節のパンもございます。
・定番商品 (今後変わっていく可能性もございます)
・・カンパーニュ
・・カルダモンロール
・・シナモンロール
・・スコーン
・・バナナと胡桃のカンパーニュ
・・オートミールとアーモンド
・季節商品
その時々で異なるため、お楽しみでお願いします。
大体の目安として、各月でこれらの食材を使用したパンが入ります。気候によって手に入らず作れないものもございますので、ご了承ください。
・・1月 : 柑橘類、リンゴ、お茶、チョコレート
・・2月 : 柑橘類、アオサ、イチゴ、チョコレート
・・3月 : 柑橘類、アオサ、イチゴ、お茶、チョコレート
・・4月 : じゃがいも、新茶、柑橘類、桜、アオサ
・・5月 : かぼちゃ、空豆、玉ねぎ、山椒、アオサ、柑橘類
・・6月 : トマト、梅、じゃかいも、柑橘類
・・7月 : トウモロコシ、ブドウ、ブルーベリー、トマト
・・8月 : ブドウ、かぼちゃ、ブルーベリー、無花果
・・9月 : 無花果、柿、落花生、キノコ、サツマイモ、青唐辛子、栗
・・10月 : 落花生、柿、イチジク、リンゴ、金木犀
・・11月 : サツマイモ、柿、春菊、ミカン、金木犀
・・12月 : 金柑、ごぼう、蕎麦、柚子、サツマイモ
定番のパンも季節によって味わいが変わります。
その変化も楽しみにしていただけたら嬉しいです。
■定期便へのリクエスト
「この月はお休み(スキップ)したいです」
「カンパーニュは毎回ホールで入れてください」
「スコーンが好きなので毎回5個入れてください」
「3人でシェアしたいので3種類ずつにしてください」
これらのご要望は、可能な限り対応いたします。
スキップは、繰り越しではなく、なしになりますのでご注意ください。
・例 : 4月からの3ヶ月をご注文いただき、5月をスキップした場合でも、定期便は6月で終了します。
商品へのご要望は、定番商品のみとさせてください。
季節商品については対応できかねます。
アレルギーなどの特別な理由がある場合は可能です。
ご連絡をお願いいたします。
また、通常のセットへの定番商品追加も、ご相談のうえ、承ります。差額は別途頂戴いたします。
ご要望はホームページのお問い合わせフォームより、ご連絡をお願い致します。
■定期便の発送について
・その月の第3週から第4週目ごろに発送します。
多少時期は前後する可能性がございます。
・ご注文からご到着まで、最長で1ヶ月かかることがございます。
・長期不在にする場合は、備考欄に不在期間のご記入をお願いいたします。後日判明した場合は、お問い合わせやメール、インスタグラムの DM よりご連絡をお願いいたします。
可能であれば発送日をずらす、クール便に変更するなどし、それでもお受け取りが難しい場合はスキップをお願いする可能性もございます。
■定期便の決済について
決済はクレジットカード、後払い決済を選択できます。
注文月以降は、注文日と同日に決済が行われます。
・例 : 4/5 に注文した場合は、5月、6月の決済は 5/5, 6/5 に行われます。
■定期便の差額のお支払いについて
通常の内容に加えて追加をご希望された場合、別途差額を頂戴いたします。
具体的な方法、流れにつきましては、個別に連絡いたします。
■発送について
基本はクール便(冷凍)ですが、九州(諸島部を除く)に限り、常温発送も可能です。
常温をご希望の場合、送料で常温便(九州)を選択してください。
ただし、夏季(5月〜10月)期間は常温便であってもクール便(冷凍)で発送します。
発送日、到着日の指定ができないため、お受け取りが難しい可能性がある場合は、クール便が安心です。
また、内容が冷凍の方が良いと判断した場合はクール便(冷凍)で発送します。
なお、お受け取りができず商品に不都合が生じた場合でも、対応はできかねますので、ご了承ください。